僕の隣で 君が座って
食べている1枚のクッキー
その笑顔につられて
僕も微笑んでた

なんて事のない平凡な日々
そんな何気ない時間が好き
そして 思うんだ
こういうのがハッピーなんだと

繰り返してく
月日の中で
君と過ごす この時を
一番って思う

そんなこと言ったら
君はどう思うかな?
また笑ってくれるかな?

苦しい時も
強がらないで
気楽でいれる
一番の大切な居場所

君の隣が 僕にとって
そうであるように
君も同じかな?
そうだといいな
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
