LOVE SONG…
ねぇ 聞こえてるかな?
君の耳にも この唄が

LOVE SONG…
ねぇ 届いてるかな?
君へと歌う この唄が

どんな言葉を添えようか
どんな気持ちを込めようか
君への想いを綴ってみるよ

想いは募り 膨張してく
大きな風船がまたひとつ
青空へふわふわ上がってく

『愛』や『恋』だと書き並べても
何かしっくりこないんだ
僕らにピッタリのフレーズを
まだ探してるんだよ

空を流れる白い雲
それを眺めてる僕も
穏やかな気持ちになってくよ

小鳥のさえずり 風の音
耳を通り越えて 心へと
自然の声が響いてくるよ

あれやこれやと考えてるよりも
頭を心をすっきりしてみたら
僕らっぽいメロディが
浮かんでくる気がするんだよ

僕を想う君の歌声と
君を想う僕のハモりが
重なり合い 共鳴し合い
いま ひとつの唄になる

そして 君へと伝えるよ
ありきたりだけどこの言葉
『いつまでも君と』

LOVE SONG…
ねぇ 聞こえてるかな?
君の心にも この唄が

LOVE SONG…
さぁ 一緒に歌おうよ
君へと捧ぐ この唄を
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
