果てしなく続くこの道
どこまで続いてんだろう?
未だ見えない先の景色に
不安は募ってくんだよ

楽しい日も悲しい日も
予言もされずに訪れるだろう
突然のイベント続きの日々に
喜怒哀楽してる僕等だよ

繰り返し続いてく日々
同じようで違う毎日がやってくる
昨日から今日 そして明日へと
1日1日をリレーしてくんだよ

生まれた日から死にゆく日まで
休む事は出来ないだろう
転んでも また立ち上がっては
1歩1歩前へ進んでくんだよ

すべてが思い通りになるなんて
そんな事は思ってないさ
でも ついつい思ってしまうんだ
思い通りにならないかなって

その信念を通す為には
それなりの犠牲も必要なんだな
手にしたものと失ったもの
イコールの関係にはならないや

この先の未来で輝く光
それはまだ小さな光
見つけたばかりの原石を
僕等は磨き続けていけるかな

この先で輝く未来の為に
泥まみれになってる現在(いま)
プレッシャーもペナルティも受け入れて
この先の未来を信じて歩いてく

この流した汗も涙も
未来の笑顔につながってくと信じて
僕等だけの道を歩いてく
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
