君に出会って初めって知ったよ
本当の僕の強さと弱さに
今まで知ったつもりだったけど
実は僕はこんなにたくましく
そして脆い生き物だったんだ

君の手を握り締めると
伝わってくる温もりに
今の幸せをかみしめながらも
絶対的な保証の無い未来に
不安を隠せないでいる

未来なんて誰も分からない
何があってもおかしくない
そんなフレーズが頭の上を飛び交ってんだ

それでも「僕等なら大丈夫だ」と
自分に言い聞かせては
この先にある未来を信じ
勢いつけて走っていくよ

迷ったり 悩んだり 涙流したり
そんな悲しみの時間も
僕等がここにいた証になるんなら
逃げずに向き合っていくよ
君とならそれが出来るんだ

ふとした瞬間に見せる君の笑顔を
僕は大事にしたいから
僕は強くなっていくよ
君の為に 二人の為に

笑ったり キスしたり 抱き合ったり
そんな幸せな時間が
僕等が育てた絆を深めるから
ちゃんと向き合っていくよ
君とだからそれをしたいんだ

そして一緒に歩いていこう
果てしなく続く未来へと
二人で灯りを照らしながら
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
