君からもらった チョコレート
君の気持ち そのものだった
今度は 僕が返す番だ
僕の気持ちを伝えるんだ

世間では「3倍返し」って言うけれど
それ以上の気持ちを込めるんだ
いま 君へと送るんだ

心を満たしてる想いを
僕の素直の気持ちを
目一杯 敷き詰めて
溢れるくらいに 入れ込んで

どんな顔をして受け取ってくれるかな
喜んで受け取ってくれるかな
そんな事を考えてたら
胸がドキドキしてくるんだ

いま 君へと送るよ
飾り付けの無い 僕の気持ちを
形は歪だけど 味は保証できるんだ
君へと送る 手作りクッキー
コメント
ものよりも・・・
気持ちのこもった手作りクッキーも嬉しいけど、何より、大切な人がそばにいてくれるだけで嬉しいんだよねv-22
2010/03/23(Tue) 17:34 | URL | haine | 【編集
haineさんへ
ってか、『大切な人がいる』って思えるだけで
嬉しい気持ちになれるよね♪
2010/03/24(Wed) 21:17 | URL | ひろ | 【編集
たいせつなひとv-352

素敵な言葉やぁ
2010/03/27(Sat) 14:02 | URL | haine | 【編集
haineさんへ
そんなシンプルで素敵な言葉・・・
言ってみたいなぁ~(-ω-)
2010/03/28(Sun) 08:57 | URL | ひろ | 【編集
お久しぶりです。
ひろさんも恋がしたくなったのかな?

もしくはもうしてるかもしれませんね。

幸せに~って思わず願っちゃいます。
2010/04/11(Sun) 01:47 | URL | どりーむ | 【編集
どりーむさんへ
お久しぶりです♪

はい、恋したいですねぇ~(〃∇〃)
いろいろ悩んだりもするけど
それすら楽しいって思えるような恋が・・・
2010/04/11(Sun) 15:32 | URL | ひろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
