君からのメッセージを
ふと夜更けに眺めてみるよ
耳を澄ますと聞こえてくる
君の声が聞こえてくる

そんな気がしてるんだ
このメッセージの魔法なのかな?

『Happy Birthday』に添えられた
君だけのフレーズをじっと眺めているんだ
ありきたりなフレーズも
自然と僕を幸せな気持ちにさせてるんだ

君からのメッセージに
ふと物思いにふけてみるよ
目を閉じると浮かんでくる
笑顔で書いてる君の姿が

そんな想像の光景が
僕はすごく嬉しいんだよ

『ありがとう』ってフレーズを
心を込めて いま君に送るよ
ありふれたフレーズだけど
それが僕の素直な気持ちなんだ
それが僕の全ての気持ちなんだ
108の鐘が鳴り終わった
新しい年の幕開けだ
今年はどんな年になるのかな?
ってか どんな年にしようかな?

僕らは今年のスタートラインに立った
なんだか 真っ白な気分になった
365日先に引いてあるゴールラインへ
1日ずつ歩いてんだ

ここから僕らは歩いてく
一歩一歩 日進月歩で

HAPPY NEW YEAR
笑顔でいきたいや
道のりは楽じゃないだろうけど
なるべく前を向いていたいや

HAPPY NEW YEAR
でも 慌てなくっていいや
スタートダッシュなんかはしないでさ
自分のペースで歩いていこうや

