今日が終わり 明日が来る
その繰り返しなのに
頭の片隅で考えちゃってんだ
今日はどんな事が起きんのかなって

夜が明け 朝が来る
その繰り返しの中で
何かを掴もうとしてんだ
昨日とは違った 新しい何かを

時の流れは逆流しないから
1日1日を大切にしなくっちゃな
そんな事 頭では解ってるはずなのに

時の波に流されながら
必死にもがいてみたりはしてるけど
昨日と同じ今日を過ごしてんだよ

今日も同じリズムを繰り返す
過去を悔やんだりもしながら
未来を一途に目指してる

日が沈み また昇る
今日も同じリズムを繰り返しながら
新しい時を刻んでるよ
同じ1秒 でも違う1秒

鐘が鳴り また年が明ける
その108のカウントを 目を瞑って聞いてみる
これから始まる365の繰り返しを想像しながら
どんな事が起きんのかなって考えながら
