「生きる」って意味はなんだろう?
「息してる」ってだけじゃないだろう
頭で考えていても 答えが見つからない
それが「生きる」って事なのかなぁ

この広い世界で旅してる僕ら
いろんな街を見て いろんな人に出会って
そこで起きる 全ての出来事が
僕にとっての旅路となるんだ

頭で考えてたって 分からないんだ
考えるだけ 分からなくなるんだ
だから 僕ら歩いてくんだ

目の前で起きる事を 受け入れて
その裏側にある事も 気にしながら
僕らは 僕らの道を歩いてく

「生きる」って意味はなんだろう?
「息してる」って事じゃないだろう
頭で考えてみても 姿が見えてこない
それが「生きる」って事なんだね

とりあえず 目の前の道を歩いてく
それが「生きる」って事になってくんだね
僕らは それぞれ違った個体
性格や考え方 趣味に育った環境
それぞれが ONLY ONE

何を考えてもいいし
何を夢見てもいい
何処に行ったっていいんだよ

僕らは それぞれ違った生き物
「相手のコトが分からない」って言うけれど
それが当たり前なんだよ

だから 相手のコトを考えて
相手のコトを知ろうとする
そして 自分のコトも知ってもらおうとするんだ

僕らは それぞれ違ったONE
でも ひとりじゃ生きていけない
僕らは 違った個性を持っている
そんなONLY ONEの集合体なんだ
ほら さりげない君の仕草に
僕は心を奪われる
そして 君を見てる

特に 特別な事じゃないけど
その中にある優しさに
僕は惹かれていく

ちょっとした その優しさが
僕の心を癒してく
疲れてた僕の日常を ほぐしていく
小さな優しさ
