僕らは今日 ここで出会った
今 この場所で出会った

僕らは それぞれの道を歩いてきた
生まれた場所も 育った環境も
バラバラな僕らだった

ただ 僕らがみんな持ってたのは
ある1つの 小さな紙切れ

その たった1つの紙切れが
僕らを ここに導いてくれた
その たった1つの紙切れが
僕らの出会いを 実現させた

それぞれが大事にしてきた その紙切れは
僕らを和まし 僕らを盛り上げ
僕らの笑顔を作ってく

僕らは今日 ここで出会った
そして また会おうよ

その紙切れに みんなの名前を書き込んで
また会う時の切符にしようよ
大好きなこの場所を
僕は旅立ってくよ
思い出を半分 心にしまって
もう半分は この場所に残して

たくさんの思い出が生まれた この場所
楽しい事も 嫌な事も
たとえそれが 悲しい思いでも
今となっては 大切な思い出

この思い出は みんなのもの
僕一人のものじゃないんだ
だから僕は 半分置いてくよ
この場所に残る 大切な人の為に

大好きなこの場所を
僕は旅立ってくよ
思い出をくれた 大好きなみんなに
「ありがとう」という言葉を残して

大好きなこの場所を
僕は巣立ってくよ
この先で待っている場所を
また 僕の大好きな場所にする為に
目には見えない小さなものに
僕は反応してしまう
その過剰反応が
僕の中に あなたの存在を示してる

隠し切れない この感覚
あなたは 僕の体のいろんな部分で
「ここにいるよ」と叫んでる

僕の目が 僕の鼻が
僕の体中が感じてる
姿の見えない あなたの存在を

抑えようとしても 抑え切れないんだ
もう離れられない存在になってるんだ
あなたにとって 僕は居心地いい存在なのかな

僕は あなたと共に生きてくよ
体中に広がってる あなたの存在と

たまには忘れてしまうこともあるけれど
忘れた頃に僕の体が思い出させる
離れられない あなたの存在
