地面で寝てる 小さな雪
昨日の夜に降ったんだな
その景色に嬉しくなり
僕のテンションは上がってく

山は白く染まってる
木々は白い葉つけて 池は氷の蓋をした
その世界は僕の体温を奪ってく
自然の強さを見せつける

より深まってく 白い季節
今しか見れない景色
つらい事もあるけれど
なるべく楽しく過ごそうよ

より深まってく 白い季節
その後ろに並んでる 桃色の季節
この寒さを乗り越えれば
きっと温かさがやってくるよね
さぁ みんなで一緒に奏でよう
僕らの音楽を

違った楽器を持つ僕らは
誰一人 同じ音を鳴らさない
誰一人 同じ音を鳴らせない

だから 僕は僕の音を
そして 君は君の音を
精一杯 奏でていこうよ

自分の楽譜に書き込んできた音符を
一音一音を大事にしながら 僕らは音を奏でてく
そして さらに書き込んでいくんだ
未完成の楽譜に また新しい音符を

さぁ みんなで一緒に奏でよう
僕らの音楽を
僕らだけの音楽を
