あの日 君と出会えたことは
神様がくれた 大切なプレゼント
あの日から 君と一緒にいると
素直な自分が 顔を出すんだ

君と過ごす日々が
僕の中に生み出した感情
「この瞬間が永遠に続けばいいのにな」

君と生きていこう これからもずっと
変わることの無い感情で
僕の想いを形にした 君の手で輝くリング
それが僕らの道標になってくれる

君と生きていこう いつまでもずっと
永遠に続く感情で
永遠に続く関係を
君の事をもっと知りたい
そうは思っているんだけども
これ以上知りたくないとも思っている
心の矛盾は終わらない

君の事 1つ知るたびに
君の事 1つ分からなくなる
近づくほどに遠く感じる君の影に
僕は迷い込んでしまうんだ

君は何を考えているの?
君には僕は どんな風に写ってるの?

夕方 君を送ったら
1人で歩く帰り道
寂しがってる左手が
僕の願いを写してるのかな
