幸福の天使が 舞い降りてきた
それは ただの偶然か
それとも 神からのプレゼントか

その天使が 僕に言う
未来に楽しみが待ってるよ
さぁ 今を頑張ろう!

そうだ 明日が待っている
幸せと共に待っている
だから 今を頑張るんだ
そう 未来のために
駆けていこう
いま生きているこの瞬間で
いま出来ることをしていこう

駆けていこう
若さを武器と言い訳にして
好奇心を全開にしていこう

駆け抜けよう
1度きりしかない人生を
不安や迷いも引き連れて
自分の信じた道を進むんだ
ショートケーキのイチゴを
一番最後に食べるように
僕は楽しみを最後に残す
それがあるから それまでを我慢できる

我慢の期間
それはツライだけじゃないんだよ
楽しみを溜めれる期間なんだ
最後に一気に放てるように
ココロにワクワクを溜めてるんだ

遠距離の恋人達が
逢えない時間があるから
逢った時の嬉しさが 相手への愛しさが
倍以上になるように

我慢の時期
それがあるから 楽しみが大きくなる
それの分だけ 楽しみを本当に楽しめるんだ
静寂な自然の中で
激しさをみせつける滝
頂上から落ち続ける水流が
何かを洗い流してくれるように

天からの激しい水流よ
僕のココロにも流れ落ちてくれ
胸の奥で溜まってる
悩みや不安を洗い流してくれ
