イルミネーションが街を染めて
恋人たちが寄り添いあう
冷たい風が街を走って
二人は互いの温もりを感じる

街に訪れた Christmas
心弾む 二人の世界
互いの夢を話したり
互いに愛を感じたり

ねぇ サンタさん
プレゼントの代わりに 僕の願いを叶えてよ
あの娘のサンタになりたいんだ
あの娘の夢を叶えてあげたいんだ

ねぇ サンタさん
僕の心の靴下に 愛の勇気をちょうだいよ
あの娘を幸せにするために
あの娘の笑顔を いつまでも見れるように
子供の頃 いつも思い描いてた
夢のある 自分の未来
大人になって振り返り
懐かしく思い ため息がこぼれる

僕の人生は 僕のものでしかない
たとえ 描いてたのとは違っても
夢見てた未来とは違っても
僕は進むしかないんだ

現在(いま)の僕が 僕なんだから
この人生を楽しもう
過去(ゆめ)をポケットに忍ばせて
叶えるチャンスを窺いながら
