どうしてあの時
出来なかったのだろう
なんであの時
決められなかったのだろう

気にすれば気にするほど
自分が嫌になってくる
自分が情けなくなってくる

後悔は後悔のままで終わらせてはだめだ
ちゃんと向き合わないと
でなきゃ次へ繋がらない
僕らは先に進めない

僕らは後悔を重ねながら
どんどん成長していくんだ
次に繋がる後悔ならば
僕は受け入れていこう
突然起きた君との再会
これはただの偶然か
それとも運命が呼んだ必然か

あの頃はお互い素直になれず
自分の想いに鍵を掛けていた
いつもすれ違っていた

今度は素直になれるかな?
自分とちゃんと向き合えるかな?

僕の先に続いてる道を
君と一緒に歩きたい
だから今度は届けるんだ
この変わらなかった僕の想いを

僕の先に続いてる道を
君も一緒に歩いてよ
そしていつか証明しようよ
この再会は必然だったと
夜空の星たちの壁紙に
大きな花が咲く
巨大な音を響かせて
綺麗な輝きを放ってる

僕はそれに夢を乗せて
大きな声で叫ぶんだ
"天空まで舞い上がれ!"

僕はそれに想いを乗せて
心の中で願うんだ
"綺麗に花開け!"
